ラブとLOVEな日々


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

トリミング


ラブは元気になりました
最近は歩くようになりました
支えなくても大丈夫
ちょびっとよろけることもありますが

よく食べますので、体重も増えて4.45Kになりました(^^)v



[2013/12/20 22:16] | ケータイより | トラックバック(0) | コメント(0)

食事中~


私も流動食の与え方は少しづつ上達していますが、ほぼ母にお願いするので、母にレクチャーしました(*^^*)

ラブはよく食べてます♪
[2013/10/21 21:36] | ケータイより | トラックバック(0) | コメント(0)

近況


今日はシャンプーでした~コートはパサパサのラブです(^^;カットはしてませんが、さすがに伸びません…

昨日からほぼ寝てばかりで、トイレも水も要求無し。ご飯もあまり食べず、さらに減って5キロきったかな~と思ってたら、予想よりはるかに減ってました(;>_<;)先月の5.1キロ→4.1キロ(|| ゜Д゜)

食べないのじゃなくて、食べれないとわかりました(ふやかしたカリカリのフードを飲み込めないと先生に言われました)朝からちょっとショック

あまり食べないと母から聞いてましたのでペースト状のフードを考えてましたが、今日から高カロリーの流動食を注射器であげることになりました。

病院でも帰ってからも寝てましたが、起こして流動食をゆっくりですが食べました
舌をちゃんと動かしお腹空いてたようです(わからなかったとは言え、かわいそうなことをしてしまいました)

二時間置きのトイレ~水~の鳴きがないのがこんなに不安だとは思いませんでした(T_T)本当はワクチンの予定てしたが、体力も落ちてるので様子見になりました。
とりあえず一安心です(*^^*)


[2013/10/19 21:14] | ケータイより | トラックバック(0) | コメント(0)

シャンプー


先月より、体重、筋力、食欲がちょっと落ちましたが元気です
体重は5.1Kと先月から300g減りました筋力が落ちた分、ちょっと歩行が難しくなってる今日この頃です

あと最近、何故か鳴くので(排泄、水は済んだあと)寝つくまで抱っこしてます(^_^;)とは言ってもほとんどの介護は母に任せてっぱなしですf(^_^;母には感謝です
[2013/09/18 21:28] | ケータイより | トラックバック(0) | コメント(0)

トリミングー


疲れ中のラブさん(^_^;)
ご飯は食べてから寝ました

体重は5.4Kとちょっと落ちましたが、食べて少し歩いて出すものはしっかりの日々です



[2013/09/05 22:10] | ケータイより | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

SATO

Author:SATO
ラブ
1999年5月18日生

365カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

